2014年12月18日木曜日

妹「今日はおにいちゃんになんでもしてあげるよ」他 

589 名前:質問[] :04/04/22 23:43 
こんばんわZIPPO初心者です。 
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが 
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか? 
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。 
よろしくお願いいたします。 

590 名前:589[] :04/04/22 23:47 
す、すみません! 
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました 
3行目だけ無視して読んでください 
誤爆すみませんでした!m(_ _)m













まったく、おまいらはGW真っ只中というのに家でエロゲですか・・・ 
気持ちはわかるが、そんなだから童貞なんだよ 

俺は昨日入念にデートコースを調査して、 
きちんと予定通りの時間に 
昼食→ショッピング→映画→夕食 
と雰囲気を盛り上げていって 
ホテルにまで行ったけど童貞捨てられなかった 

やっぱ一人じゃ無理なのかね(`・ω・´)















ジョージがさ、ある日トーマスの家に行ったんだよ。 
トーマスが会社に出かけてからな。 
そしてジョージはトーマスの妻、ジェーンに5000ドルでセックスしようって持ちかけたんだ。 
まぁ、ジョージは結構な男前でさ、ジェーンは渋々っちゃあなんだがOKしたわけだ。 
で、夜になってトーマスが帰ってきた。 
トーマスはジョージから5000ドル貰ったか?ってジェーンに聞いたんだ。 
もうばれてたのかって観念したジェーンは5000ドル貰ったと言った。 
で、トーマスはなんていったと思う? 
「そうか!実は今日の朝、ジョージが俺から5000ドル借りていったんだ。 
今日中に返すなんてやっぱりジョージはいいやつだ!」












会社の同僚に 「MEGUMIに似てるね」 言われた。 
俺男だし、ヒゲが濃いいのでMEGUMIってのには意表を突かれた。 

帰って鏡を見てみると、確かに少し似てるような気がする。 

ドキドキし始めた俺は、頭に黒いTシャツをかぶることで長髪に見えるようにし、 
妹の部屋に忍び込んでファンデーションを拝借、ヒゲが見えなくなるまで塗りたくり、 
口紅を塗った時点で もはやなぜか完全フル勃起、マジでMEGUMIにそっくりになった。 

俺だって健康な男、MEGUMIと聞いてヤりたく無いはずもない。 
でもそのそっくりさんは自分自身だし、しかしMEGUMIとはヤりたい。 

難解なパズルのようなジレンマは、数秒で解けた。 


「自分自身を犯す!!!!!」 

早速全裸になり、鏡を見ながら、「おらおらー」言いながらネクタイで自分自身を 
ひっぱたく。 叩くたびに「ああん・・やめて・・・」と女声でささやく。 
それを交互に繰り返すと我慢汁が足の甲に落ちてくるほどエクスタシー。 

たまに声のローテーションを間違って女声で「おらおらぁ」、自声で「ああん、やめて・・・」 
となることもあるが、興奮しきった俺は気にしねえ。 

小さい鏡では具合が悪いので、妹の部屋の全身鏡も拝借しようと思い、 
全裸にフル勃起、化粧をして頭にはTシャツをかぶり、片手にはネクタイと 
異常ないでたちで妹部屋に侵入。 


お約束のようだが、普通に妹とご対面しました
















あるところに仲の良い兄妹がいた 
妹は兄思いで健気で可愛かったが 
兄はエロゲーマーだった 

兄の誕生日に妹はこう言った 
「今日はおにいちゃんが私にしてほしいこと、何でも聞いてあげるよ」 
兄はちょっと驚いてドギマギしたように見えたが 
気を取り直して妹に、10分たったら部屋に来て欲しいと言った 

妹は兄が何を言いたいのか察したかのように顔を赤らめて頷いた 

10分後、妹がおずおずと部屋に入ると机の上のPCでエロゲが起動していた 
妹が驚いて兄を見ると、椅子に座った下半身裸の兄がハァハァしながらこう言った 


「頼む、俺の代わりにクリックしてくれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿